雑談掲示板

雑談専用掲示板です。
ヤマトの話題は、『ヤマト会議室』へよろしくお願いします。

投稿者
Eメール
題名
内容 改行有効 改行無効 図/表モード

URLをリンクする

削除キー

投稿キー(必須) ←「yamato」と半角で入力

投稿者とメールを保存

[更新] [終了]


新着順 1 → 最後 最大記録保持数 200 (New!は0日以内の記事)

疾風の鷹さんへ

 投稿日 2011年2月25日(金)21時42分 投稿者 トチロー 削除

初めまして、書き込みありがとうございます。
いつもヤマトクルーでの投稿は拝見しております。
こちらこそよろしくお願いしますね!


はじめてのあいさつです

 投稿日 2011年2月23日(水)20時39分 投稿者 疾風の鷹 削除

今晩は疾風の鷹と申します普段はヤマトクルーに投稿しております。
 これからはよろしくお願いします。


楽しみ♪

 投稿日 2007年12月2日(日)16時21分 投稿者 ガルマン魂 削除

皆さん、初めまして。m(__)m
先程、某動画サイトでヤマトの新作が映画で上映されるという話を聞いたのですが
本当なのでしょうか?本当なら凄く嬉しいのですが。


「新たなる旅立ち」の名言集

 投稿日 2007年11月30日(金)23時12分 投稿者 削除

名言集読んだよ。懐かしいな。また帰ったら、レンタルショップに行って、一緒に観ような!


「新たなる旅立ち」の名言集

 投稿日 2007年11月26日(月)22時47分 投稿者 snow 削除

デスラー、とっても格好よかったですよね(^^) 昨日長文大作を書きましたが、またもや入力ミスで、消えてしまいました。 一度送ってみますo(^-^)o キタッチ、大〜好き!


全世界中の全人類探しても誰も見た事無い全く新しい誰も見た事の無いヤマト!

 投稿日 2007年7月9日(月)15時46分 投稿者 井筒裕太大王様は宇宙戦艦オタクの名無し! 削除

例のジーン★ロッテンベリー原作の海外ドラマの方向であるSFアクションアドベンチャーアンドロメダを遥かに超える名作アニメーションに登場する驚愕のスペックを搭載した最新鋭超装備形式宇宙戦艦入った鯔にだ!
その名前とは超高速度航法恒星間瞬間移動連続可能転送仕様の最新鋭超高度性能超絶戦闘能力宇宙戦争特別武装の大量破壊兵器と大量殺戮兵器を山ほど搭載しました生まれ変わった宇宙戦艦ヤマトが素晴しい事に登場だ!
その宇宙戦艦ヤマトのピンチの時に活躍しますカーニバルフェスティバル最終決戦惑星間策戦兵器は恒星間全太陽系破壊専用ハイパーギガ超高度長時間持続形式圧縮凝縮拡大現実世界完璧粉砕波動砲を幾らでも使えます!
ソラには特殊装備には壮大な宇宙空間の彼方まで波動爆発膨張吸収特殊能力全体消滅長距離飛来カートリッジ弾頭に改良戦略強化改造形式波動粉末飛来ミサイルランチャーにブラスターバレットショックカノンを撃てます!


Revival 70’S

 投稿日 2004年6月25日(金)17時32分 投稿者 70`s 削除

突然の書き込みを失礼いたします。不適切な場合には削除をお願いいたします。
初めまして。
たいへん懐かしく拝見いたしました。ありがとうございます。

私も最近、70年代・新発見サイトをつくってみました。
70年代を懐かしんだり、新しい70年代を見つけたり。
ファッションや音楽・グッズなどもあります。
是非一度遊びに来て下さい。

http://1970.neo-hara.jp/


ヤマトCG

 投稿日 2003年11月13日(木)18時49分 投稿者 みょ 削除

現在、友達とヤマトCGアニメーションをDoGAで製作中です
2004年1月ごろの完成を目指して、急ピッチで製作中です
完成しましたら、HPでDLできるようにしたいと思いますので
ヘボいですが、皆様ぜひ見にいらしてください
なお、音は著作権問題に引っかかるため、抜いたものをUPする予定です
2004年春ごろには、音入りバージョンをUPいたします


男声合唱でヤマトうたいます

 投稿日 2003年8月14日(木)16時49分 投稿者 大和君 削除

8月31日京都コンサートホール(地下鉄北山駅下車すぐ)大ホールです。
同志社リーダークランツ創立70周年記念音楽会にて、
80名の男がハモります。


雑談掲示板・OPENしました!!

 投稿日 2003年8月8日(金)19時58分 投稿者 トチロー 削除

ヤマト以外の話題はこちらにお願いします!
気楽に雑談しましょう!!


削除キー
文字列 AND OR [更新] [終了]

※ すべてのボタンは1回だけ押してしばらくお待ちください.
※ [削除]ボックスをチェックして、投稿時に設定した削除キーを入力してボタンを押せば削除できます.
※ 検索文字列はスペースで区切ることで複数指定できます.
※ 複数指定時にはそれぞれの文字列に対して、AND(かつ) OR(または)を適用します.
※ 削除キー欄にマスターキー(管理者のみ)を入力すると任意の記事の削除が可能です.




MiniBBS v10.31