▲記事リストへ | 新規投稿 | 留意事項 | 使い方 | 話題一覧 | 検索 | ホーム

■ 記事閲覧

題 名 : 久しぶり
名 前 : 土門君
番 号 : 番号1509(→返事を投稿 / →再編集/削除

TSUTAYAでヤマトを見つけたのでパート1〜3まで借りてきて一気に見てしまいました。何せ、30年ぶりに見るのでワクワクでした。テレビ版では、映画では出てこない裏の場面がいっぱい見れて面白かったです。パート3で土門君がおにぎりを作ってみんなに配りに行くとか、平田さんがレモンティーを古代君に作って出してあげるとか、食堂には「ヤマト亭」と書いてある看板が掲げてあったりとか。映画ではあまり目立たない隊員たちの面白い会話もたくさん聞けますしね。
パート1では雪ちゃんが透け透けのネグリジェを着てたり、けんかの場面もいっぱいあって面白かったです。パート2ではヤマト農園も出てくるし、戦争って戦う人を影で支えている人がいっぱいいるんだな、と改めて思いましたね。
私は個人的にやっぱり「さらば」が一番好きなんですが、細かい所をテレビ版で見るのもいいですね。
しっかし、デスラーは何であんなに古代進が好きなんでしょうか?古代に否定的なことを何度言われてもあまり怒らないんです。他の人から同じ事を言われたらきっと銃でうっちゃうでしょうね〜。ていうか、古代って不思議な魅力があるのかな?男にも女にももてる。あんなにめっちゃくちゃな事ばかりしてるのに。
皆さんもお暇があったらレンタルして見てみては?

2007年9月9日11時30分(日)

関連記事
  • >>久しぶり<< : 土門君 2007年9月9日11時30分(日) 番号1509

• 管理用 | (C) Apps Page.