待ち合わせ伝言板

ヤマトチャット待ち合わせ専用の掲示板です。
待ち合わせ以外の書き込みはご遠慮下さい。

投稿者
Eメール
題名
内容 改行有効 改行無効 図/表モード

URLをリンクする

削除キー

投稿キー(必須) ←「yamato」と半角で入力

投稿者とメールを保存

[更新] [終了]


新着順 1 → 10 最大記録保持数 200 (New!は0日以内の記事)

こんにちは

 投稿日 2010年11月1日(月)07時16分 投稿者 天魔 削除

やぁ


こんにちは

 投稿日 2010年11月1日(月)07時16分 投稿者 天魔 削除

やぁ


こんにちわ〜〜

 投稿日 2009年7月14日(火)23時22分 投稿者 きのこ(^O^) 削除

はじめまして!!


ぽんずへ。

 投稿日 2003年8月21日(木)19時46分 投稿者 みりん 削除

え?そうなん???わかったような気がするが・・・。
あんたの名前は違う奴じゃなかった??
じゃぁ、俺の勘はあっとったんだな??
じゃぁ、そういうことで。。。


あのさぁ・・・・・・。

 投稿日 2003年8月21日(木)19時00分 投稿者 ぽんず 削除

みりんと同じ学年で2組で最初に「い」がつきます!!これでわかるでしょ?
わかってくれ〜!!


おくれましたぁ〜^^;

 投稿日 2003年8月21日(木)18時47分 投稿者 ぽんず 削除

時間10分ぐらいおくれたんですがぁ・・・・・。
すいませんでしたぁ〜^^;
というか・・・・・本当にわかんないの?
私ですよ!!!わかれぇ〜
(学校でのしゃべりかたじゃないからね〜!!)


題名は特に無いです・・・・。

 投稿日 2003年8月21日(木)17時35分 投稿者 みりん 削除

ぽ、ぽんずさん?!誰でしょう・・・?全く分かりませんなぁ・・・。
会ったことありましたっけ?う〜ん・・・・。すいませんわかりません。
6:30ですか。じゃぁ、その時間に。


きましたっす!!

 投稿日 2003年8月21日(木)17時02分 投稿者 ぽんず 削除

みりん!!私誰だかわかりますかぁ?約束!?どおりきましたよぉ〜
ところでぇ〜今日くるんですかぁ?私は6時30〜にいると思います!!


みりんへ。

 投稿日 2003年8月18日(月)12時31分 投稿者 まりも 削除

チャットにも書いたけど、1:30にとりあえず来ます。
夜は来れんと思う。
もし来れるとしたら10:00ぐらいだと思う。
それでは、のちほど。差世宇菜羅←これはさようならと読む。


みりんさんへ・・・・・

 投稿日 2003年8月17日(日)21時41分 投稿者 まりも 削除

伝言有り難う・・・・しかし来れなくてごめん。来れなかった事情は・・チャット
に書きました。ほんとにごめんなさい!。また連絡があったら書くいといて
ください。・・・・あ・・・・でも・・・・あまり来れないと思うので<チャット
参照>・・・・明日の時間は部活で聞くと思います・・・・世露市区お願いします
それでは・・・・今日はこの辺で・・・さいなら・・・・


削除キー
文字列 AND OR [更新] [終了]

※ すべてのボタンは1回だけ押してしばらくお待ちください.
※ [削除]ボックスをチェックして、投稿時に設定した削除キーを入力してボタンを押せば削除できます.
※ 検索文字列はスペースで区切ることで複数指定できます.
※ 複数指定時にはそれぞれの文字列に対して、AND(かつ) OR(または)を適用します.
※ 削除キー欄にマスターキー(管理者のみ)を入力すると任意の記事の削除が可能です.




MiniBBS v10.31